RSS | ATOM | SEARCH
めずらしいもの見つけました」

 山口県下松市大手町(下松市役所前)(有)日の丸印室の有田です。

先日こどもの柔道大会が美和町であり行ってきました。

将来のオリンッピック選手たちが西は、下関

東は広島から集まり熱戦を繰り広げました。







下松からも参加しましたが、由宇に4-3で敗退してしまいました。

途中,栗ひろいなどしながら

錦川沿いの自動販売機の場所に立ち寄りました。






そこで、めずらしいうどんとラーメンの自動販売機をみつけました。



よくイベントなどででてくる

ゆで丸うどんが「ゆずの皮がのった肉うどんが」出てきました。



おいしかったです。ラーメンもゆで麺にスープをそそぐもので

チャーシュ-も2枚あって350円はお手ごろでした。

うどんも350円でした。

-------------------------------- 

お付き合いくださいましてありがとうございます。

今後ともよろしくおねがいします。

          下松市大手町2-1-5(下松市役所前)
      
          有限会社 日の丸印室
     TEL0833−43−5000
     FAX0833−41−2419
    
e−mail:hinomaru@h.do−up.com
author:有田 英作, category:こそこそばなし, 09:58
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:58
-, -, pookmark
Comment
こんにちは、菜園男と申します。

お子様の試合、残念でしたね。
次回は私も及ばずながら応援させて頂きます。
(すみません、会場のほうには行けません)

うどんやラーメンの自動販売機が
あるんですね(?o?)

柚子の皮が入っているとは・・・
風味もよく美味しかったでしょう?

麺好きの私としては、よ・よ・よだれが・・・

しかも、350円とは安いではありませんか。

暇があれば私もドライブがてら食べに行きたいです。
菜園男, 2010/10/13 10:50 AM
早速に有難うございました。生めんを冷蔵それをスープを注いで販売する機械は、あまり見ないので
おどろきました。
有田, 2010/10/13 10:06 PM
有田様、貴重なお写真ありがとうございました
私は、ラーメンに興味があります
こんな自販機 始めてみました
芋焼酎, 2010/10/14 12:01 PM
よこのカップ麺の自販機は、カップ○ードルを買うと1杯ぶんだけ湯が出るものでした。
有田, 2010/10/14 6:53 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作